スイーツアイズ(Sweet Eyes)カラコン

 

SWEETS EYES(スイーツアイズ)
14.5mmのカラコンで自然に大きく可愛く盛る


全品1980円、送料無料で話題のカラコン専門店SWEETS EYESでは様々な着色直径のカラコンを取り扱っています。

その中でおすすめなのが着色直径14・5mmのカラコンです。
このサイズは日本人の瞳を一番自然に大きく魅せてくれるベストサイズなのです。

14.5mmにはカヌレシリーズのフェアリーとノワシリーズのラグジュアリーの2タイプがあります。

【カヌレシリーズ】

カヌレシリーズはSWEETS EYESでも一番多くのタイプに分かれているシリーズで、フェアリーはその中でも一番小さく度なしのみのタイプです。

カラーはブラウン、ブラック、ブルーの3色展開と少し少なめです。
しかし細い黒ふちで輪郭をなぞった中にまるで雪の結晶の様なきらきらとしたデザインが入った可愛らしいデザインで、瞳に優しい印象を与えてくれます。

発色も柔らかく自然に瞳に馴染み可愛らしい愛され目になれます。

【ノワシリーズ】

対してノワシリーズはグリーン、パープル、ブルー、ブラウン、グレーと5色のカラーバリエーションで展開しております。

フェアリーと同じく着色直径が14.5mmとなっており、SWEETS EYESの中では小さい部類のカラコンでどちらかといえば初心者向けなテイストです。

しっかりとした黒ふちが優しく黒目を大きくし、大輪の花のようなデザインがナチュラルに発色します。

あからさま過ぎず自然に瞳に馴染み、それでいてきちんと盛れてしっかり違う雰囲気をまとえる存在感を持っています。

オフィスや学校などの普段使い用に最適でいかにもなカラコンらしさの無い綺麗なシルエットを演出してくれます。

このラグジュアリーを使用してカラコンに慣れた上で他のタイプに移行するのがベストなのではないでしょうか。

どちらのシリーズもSWEETS EYESの中では小さいカラコンですが、だからといって盛れないということは全くなくむしろ自然なままでデカ目になれると人気のタイプです。

フェアリーは度なしのみですがラグジュアリーは度あり展開もしているので目が悪くとも大丈夫です。

一度使ってみて、その馴染みの良さや瞳の目力を楽しんでみてください。


 

SWEETS EYES公式サイトをチェック≫≫≫度ありカラコンや
デカ目カラコン専門ショップ

 

 

 

ローズベリー カラコン